大恭建興

お買い物!!

2019.10.29 / 家づくり

楽天市場の購入履歴を見たらここ最近全くポチって(お買い物して)いません。

過去のデータから察するに仕事が忙しい時期は散財を控える傾向があるようです。

 

忙しい → 余裕がない → 買い物しない → お金が貯まる 

 

会社の業績もあがり個人的な財布も膨れてくるという、

素晴らしい好循環であります。

ただ、休みもなく働けば体も心もくたびれてくるのは当然。人間ですから。

気力を振り絞ってポチリました。

前から欲しかったんですよね。温泉旅館に置いてある肩を指圧してくれるアレ。

ドイツ生まれなんですね。ベンツやミーレと同じですね。知らなかった。

ここ最近は妻子が肩もみしてくれなくなったので、

つぼキークで自分を労わってあげようと思います。

コリもほぐれて少し元気が出ました。

仕事頑張ります!! 

小幡 大樹

小幡 大樹

専務取締役・一級建築士

大恭建興に相談してみませんか?
突然の訪問や無理な営業活動は一切いたしません。
新築、リフォーム、住まいに関する疑問・質問などお気軽にお問い合わせください。
カタログのご請求や見学会の来場予約もお待ちしております。
ページ上部に戻る