大恭建興

住んでる家の見学会やります

2023.07.31 / 家づくり

昨年の秋頃に竣工&お引渡しさせて頂いた、“滝谷の家2”。

滝谷の家2|新潟県長岡市の注文住宅・新築・リフォーム・リノベーション 有限会社大恭建興 (daikyo-kenko.co.jp)

弊社ウェブサイトのお知らせ欄にある通り、

今週末8月5日6日の二日間、完成見学会を開催させて頂きます。

なんと今回は!!実際に施主様が住んでいるお宅での見学会です。

施主様の御理解と御協力に感謝。本当にありがたい事です。

当日は、高性能住宅に実際に暮らしてみての感想や光熱費の話なども見聞きできるかと思います。

熱中症警戒アラートが出続けている猛暑のなか、

壁掛エアコン1台による全館冷房の具合もご体感頂けるでしょう。

ワイドに広がる田園風景の向こうに東山連峰を望む、とてもロケーションが良い立地です。

分譲地では決して得られない解放感。

自邸と同じような周辺環境なので、親近感を感じちゃいますね。

性能概要は下記の通り。

〇許容応力度計算による耐震等級2(積雪1.5m時)

〇Ua値 0.27 W/㎡・k(Q-pex3.71)

〇C値 0.22 cm2/㎡(中間時実測)

〇壁掛エアコン1台による全館暖房

〇壁掛エアコン1台による全館冷房

・・・

・・・

昨日と一昨日は “下保内の家” のオープンハウス。

最高気温36℃という猛暑の中、たくさんの方々に御来場頂きました。

特に土曜日は予約枠も全部埋まり、大忙し。暑さのせいか、何だか物凄く疲れました。

御褒美にと昼食は現場近所の “麺処 清水” さんで “全部のせ煮干そば” をオーダー。

チャーシューとワンタンがたっぷり入っていました。

1300円オーバーの高級ラーメンです!!

小幡 大樹

小幡 大樹

専務取締役・一級建築士

大恭建興に相談してみませんか?
突然の訪問や無理な営業活動は一切いたしません。
新築、リフォーム、住まいに関する疑問・質問などお気軽にお問い合わせください。
カタログのご請求や見学会の来場予約もお待ちしております。
ページ上部に戻る