大恭建興

自邸の様子(寒波が来ても大丈夫)

2021.12.18 / 家づくり

雪が積もりましたね。

ちょうど一年前にも寒波が来て、「高性能な自邸は暖かくて快適だよ」とブログに書いています↓

寒波到来|ブログ|新潟県長岡市の注文住宅・新築・リフォーム・リノベーション 有限会社大恭建興 (daikyo-kenko.co.jp)

私、暖房シーズンが始まると毎年毎年、ブログに同じような事を書いているようです。

また同じことを書いても仕方ないので、冬の自邸の様子に関しては去年の記事を御参照ください。

・・・

昨晩の自邸の様子。

冬は釣りもオフシーズンですから、

なにか家籠り中に楽しめるものは無いかと思案し、

中古のパチンコ台に手を出してしまいました。

20歳くらいの頃ひたすら打ち込んだ、仮面ライダーの羽モノ。

懐かしくて懐かしくて、なんだか嬉しくなります。

友人Tも駆けつけて、

一杯飲みながら懐かしの仮面ライダーを楽しんでいきました。

子供達も必死に大当たりを狙います。

長女は打ち始めて数分で玉ちゃん演出(激レアプレミアム演出)

を引き当てて喜んでいました。ギャンブル運持ってるかも。

そうそう、コロナ禍という事で、今年も会社の忘新年会は自粛です。

でも何もないのは寂しいから、スタッフ皆にオードブルを手配しました。

毎年、小幡家がおせち料理をお願いしている“和ノ食てのひら”さんに依頼。

何食べてもおいしい外れのない豪華オードブル。おいしかったです。

そしてちょうよくオードブルがある日に遊びに来る友人T、運がいい。

“和ノ食てのひら” 

ミシュランガイド新潟2020でビブグルマンを獲得された気鋭の和食屋さんです。

ホントおいしいですから、ぜひ皆さまもお試しください。

和ノ食 てのひら|ブログ|新潟県長岡市の注文住宅・新築・リフォーム・リノベーション 有限会社大恭建興 (daikyo-kenko.co.jp)

てのひら | JR柏崎駅 徒歩6分~旬を味わえる和食店~ (tenohira-kashiwazaki.jp)

小幡 大樹

小幡 大樹

専務取締役・一級建築士

大恭建興に相談してみませんか?
突然の訪問や無理な営業活動は一切いたしません。
新築、リフォーム、住まいに関する疑問・質問などお気軽にお問い合わせください。
カタログのご請求や見学会の来場予約もお待ちしております。
ページ上部に戻る