大恭建興

続々と始まります

2016.08.16 / 家づくり

お盆休みを頂いておりました。
墓参り、家の掃除、ラジコン製作、キャンプ、プラネタリウム、etc...
子供達も楽しかったようで何よりです。
しかし、個人的には、
“広く浅く“の趣味が沢山あるのでいくら時間があっても足りません。
カヤック釣りにも行ってないし、登山もしてないし、海水浴も行ってない。
30歳過ぎたからってわけではないけど、
人生は長いようできっと短い気がする。やれるうちにやっとかないと。


仕事も溜まっていますが、キチンと頑張ります。
夏以降の着工物件がどんどん始まりますよ。
まずは“花園南の家”
先日、地鎮祭を行いました。暑い中、お疲れ様でした。



“花園南の家”も超高断熱仕様。
外壁付加断熱とトリプルガラス樹脂窓を装備し、Q値は1.0を下回る。
定番の床下エアコン暖房で全館ポカポカ、かつ低燃費。



今季から順次導入している「小屋裏エアコン冷房」も見どころ。
小屋裏にエアコンを設置し、冷房のチャンバーとして使います。
今までよりも各室を均一に冷やすことができる冷房方法で、
エアコンの気流を直接感じなくて済むから更に快適。
夏の室内環境がグレードアップ!!

小幡 大樹

小幡 大樹

専務取締役・一級建築士

大恭建興に相談してみませんか?
突然の訪問や無理な営業活動は一切いたしません。
新築、リフォーム、住まいに関する疑問・質問などお気軽にお問い合わせください。
カタログのご請求や見学会の来場予約もお待ちしております。
ページ上部に戻る