大恭建興

31歳になりました

2016.08.09 / 家づくり

私事ではありますが、先日、31歳の誕生日を迎えました。
業界人としてはまだまだ若い部類ですが、すでにキャリアは10年。
それなりに視野が広がり、色んなモノが見えるようになってきました。
これまで以上にいい仕事が出来るように精進したいと思います。


で、
奥様に誕生日プレゼントは何が良いか聞かれました。
欲しいモノ・・・釣り船かバイクかな。
しかしそんなモノ買ってもらえるわけもなく、
リアルな路線で考えて、
「回らない寿司」を希望。
普段はカッパかハマかスシローですからね、そりゃもう贅沢ですよ。

で、奥様と行ってきました。回らない寿司屋。
夫婦で寿司屋のカウンターに座り、大将と対峙する。
「メニューに値段って書いてないけど、聞いていいのかな??」
と小声の奥様。よせ、野暮ってもんだ。
少し緊張しつつ、ビールをがぶ飲みして刺身を注文。
ああ美味しい。ペロリと完食。
続いてアレコレと寿司を注文しパクパクと食べる。
当たり前ですが、どのネタも非常に旨い。
ガラス張りのネタケースの中には鮮度の良さそうな海鮮が沢山。
見てるだけで幸せな気分になる。
海鮮好きとしては宝石箱ですよ。ホントに。



カツオの身は赤黒いものだと思っていたが、良いものは違う。ピンクだ。



マグロとハモ。食べ方が汚くてごめんなさい。



アナゴとノドグロ。美味。

他にも色々食べて、腹いっぱいになって、お会計。
旨かったから価格にも納得ですよ。
奥様の誕生日もここにします。

小幡 大樹

小幡 大樹

専務取締役・一級建築士

大恭建興に相談してみませんか?
突然の訪問や無理な営業活動は一切いたしません。
新築、リフォーム、住まいに関する疑問・質問などお気軽にお問い合わせください。
カタログのご請求や見学会の来場予約もお待ちしております。
ページ上部に戻る