大恭建興

夏っぽい事やってます

2015.08.03 / 家づくり

慢性的に仕事が溜まってきています。。。仕事がんばります!!
遊んでばかりいるわけではありませんが、仕事以外にも色々やってます。
先日、長男と悠久山でカブトムシを捕まえてきました。
近所の里山ですが、意外と色んな虫がいるものです。
夜なら簡単に見つかります。



やっぱりオスだよね。
4歳の長男が責任を持ってお世話をするそうです。



この間は納涼会という事で、社員みんなで焼肉屋さんへ。
長岡駅前の昭和まこちゃんです。
飲み放題+焼肉コース。5000円。美味しい肉でした。
幸せそうな平沢大工。



そういえば佐藤君が一級建築士の一次試験に合格したようです。
二次試験頑張れ。



昨日と今日は長岡花火大会ですね。
昨日はビールを飲みながら最高の場所で花火見ました。
お蔭様で今日は二日酔いです。
今日は家でおとなしくしていようと思います。。。

小幡 大樹

小幡 大樹

専務取締役・一級建築士

大恭建興に相談してみませんか?
突然の訪問や無理な営業活動は一切いたしません。
新築、リフォーム、住まいに関する疑問・質問などお気軽にお問い合わせください。
カタログのご請求や見学会の来場予約もお待ちしております。
ページ上部に戻る