大恭建興

新型ロードスターを見てきたよ

2015.05.25 / 家づくり



笑顔全開↑
今年30歳になる小幡です。
マツダの担当さんから電話で連絡頂きました。
「実車、見れます」
日曜日に家族で新型ロードスターを見てきました。
試乗はまだ出来ないそうで、とりあえずシートに座るだけ。
ニヤニヤしちゃいますよね。
私、コンパクトで小排気量でマニュアルシフトな車が好きなんです。
エンジンをグォーンと廻してキコキコとシフトチェンジするのが好きなんです。
NDロードスターはそれの極みですね。


ネットで色々情報収集していたので概要はわかります。
展示車は丁度真ん中のグレード、S スペシャルパッケージ。
NAの1500cc、FR駆動、6MT。
幌を開け閉めしたり、ボンネット開けてみたり、子供載せてみたりしました。
欲しくなるね~!!


今乗ってるゴルフは1999年式。
今年で16年目に突入し、そろそろガタが出始めてますから・・・
次期愛車にロードスター。候補に入れておきましょう。

小幡 大樹

小幡 大樹

専務取締役・一級建築士

大恭建興に相談してみませんか?
突然の訪問や無理な営業活動は一切いたしません。
新築、リフォーム、住まいに関する疑問・質問などお気軽にお問い合わせください。
カタログのご請求や見学会の来場予約もお待ちしております。
ページ上部に戻る