大恭建興

カヤック来たよ

2015.04.22 / 趣味

横浜の専門店から送られてきました。
そう!カヤック!!買いました!!!
マリブカヤック プロ2タンデム。
釣りだけでなく様々なレジャーに使えるよう、2人乗りです。
一人で大海原に出るのは怖いし。
フィールフリーのジェミニと悩みましたがネットで色々情報を調べると、
こっちの方が良いみたいで。高いけど。
スピードが出るし、静止時の安定性が良いとかなんとか。
万が一の遭難時、発見されやすいようにカラーはマンゴー色です。



エクストレイルに載せるとこんな感じ。目立つなぁ!!
カヤックそのものの重量は30kgに満たないくらいですが、
一人で持ち上げて、カートップするのはちょっとキビシイ。
なので連れがいないと釣行出来ません。



仲間内にカヤック買ったと話したら搭乗希望者が沢山。
素人集団なので、最初は釣りにならんでしょう。
まずは漕ぐ練習からですね。

小幡 大樹

小幡 大樹

専務取締役・一級建築士

大恭建興に相談してみませんか?
突然の訪問や無理な営業活動は一切いたしません。
新築、リフォーム、住まいに関する疑問・質問などお気軽にお問い合わせください。
カタログのご請求や見学会の来場予約もお待ちしております。
ページ上部に戻る