日々の仕事のこと、現場のこと、そして、ときどき暮らしのこと。大恭建興のスタッフが、家づくりの現場から感じたことを綴っています。住まいづくりの裏側や、私たちの仕事への向き合い方も、少し感じていただけたら嬉しいです。
6年程前に建てさせていただいたお宅の外部物置↓ 市販の薄鉄板物置じゃカッコワルイので、 住宅本体の雰囲気を壊さないように丁寧にデザインしました。 6年経ったウッドロング塗りの杉板建具、いい感じに色があがってますね~ 中にはスタッドレスタイヤ、スノーダンプ、スコップ、等々。 新潟の冬は何かとモノがかさばります。。。
それをご覧になったご親類の方から外部物置工事のお仕事頂きました。 現在工事中のバージョン2↓ 今度は駐輪場も兼用。 外部物置、、、新潟の冬には欠かせないアイテムです。
次へ
一覧へ戻る
前へ