大恭建興

境目

2014.09.28 / 家づくり

とある平日、谷川岳に登ってきました。
新潟と群馬の間にある山です。
「長い長い関越トンネルを抜けると別世界」ということは新潟県民なら知ってますよね。
湯沢は豪雪だけど、群馬側は晴天です!みたいな。
谷川岳山頂からはその様子がよーくわかりました。



写真の左側は新潟方面、右側は群馬方面。
新潟側は真っ白で何にも見えない。雲雲雲。
群馬側は晴天です!眺めよし!
山を境に全く天候が違うんでビックリしました。

さすがは全国屈指の曇天率を誇る新潟県!!

小幡 大樹

小幡 大樹

専務取締役・一級建築士

大恭建興に相談してみませんか?
突然の訪問や無理な営業活動は一切いたしません。
新築、リフォーム、住まいに関する疑問・質問などお気軽にお問い合わせください。
カタログのご請求や見学会の来場予約もお待ちしております。
ページ上部に戻る