大恭建興

納車されました

2014.08.08 / 家づくり

6月にオーダーした自転車がやっと納車されました。
佐藤君お勧めのお手軽ロードバイク。
近所のコンビニに行ったり、作業場に行ったりと大活躍する予定。



私、昨日で29歳になりました。
日々の運動不足がたたり、お腹廻りのゼイ肉が順調に育ってます。
すぐ疲れるし。。。
昔、整体を生業とされているお客さんが仰ってました。

「心と体は一体。どちらかの状態が悪くなると片方もやっぱり悪くなる。」

ホントその通りだと感じます。年とったな~。
このタイミングを機に、自転車通勤を始めてみようかと考え中。
+毎晩欠かさずに腹筋、背筋、腕立伏せもやろうかな。
引き締まったボディを目指します!

小幡 大樹

小幡 大樹

専務取締役・一級建築士

大恭建興に相談してみませんか?
突然の訪問や無理な営業活動は一切いたしません。
新築、リフォーム、住まいに関する疑問・質問などお気軽にお問い合わせください。
カタログのご請求や見学会の来場予約もお待ちしております。
ページ上部に戻る