大恭建興

現場の様子(四郎丸の家)

2013.10.11 / 家づくり

先日、強風のため外部足場のシートを取り外しました。
足場の解体前に見せちゃいます。
ダークグリーンの外壁が想像以上にいい塩梅。
設計段階で外壁の実物サンプルを用意し、
入念に色合いを確認してますが、、、
「緑の外壁」ってちょっと勇気が必要です。。。



↓外壁の一部は木製サイディング張り。チャネルのT&Gパネル。
仕上げはオスモウッドステインプロテクターのクリア塗装。
含浸系塗料の中では最も高耐久な塗料だと思います。
ガルバリウムのグリーンと木目の風合いがマリアージュしてます。



内部では大工工事がほぼ完了。
これからクロス工事と塗装工事が始まります。



小幡 大樹

小幡 大樹

専務取締役・一級建築士

大恭建興に相談してみませんか?
突然の訪問や無理な営業活動は一切いたしません。
新築、リフォーム、住まいに関する疑問・質問などお気軽にお問い合わせください。
カタログのご請求や見学会の来場予約もお待ちしております。
ページ上部に戻る