大恭建興

現場の様子(麻生田の家) その一

2019.03.18 / 家づくり

“麻生田の家”

先日、地鎮祭を執り行いました。

 

今から15年以上昔の話。

私、高校生の頃、とある企業でアルバイトをしていたんですが、

その時にお世話になった先輩の御自宅です。

当時は世間知らずで生意気なバイト小僧だったわけで、

正社員である先輩には色々と面倒を見て頂きました。

バイトをやめてからは疎遠になっていたんですけど、

また御縁があって、御自宅の設計施工をさせていただく事になりました。

感謝感謝。

今回はコストパフォーマンスに優れた “ハコダケ” シリーズの最新作。

従来の温熱仕様から各部の性能を向上させ、

外皮性能はHEAT20 G2グレード相当までUPした本格的な高気密高断熱。

シンプルな構造、床下エアコンをオミット、など費用対効果を追求した仕様で、

基本性能はしっかり確保。

エアコン1台で全館冷暖房を経済的に行います。

抑えるところは抑えて押えるところは押える。これはいいですよ~。

近々リニューアルしたハコダケをホームページにも掲載したいと思います!!

小幡 大樹

小幡 大樹

専務取締役・一級建築士

大恭建興に相談してみませんか?
突然の訪問や無理な営業活動は一切いたしません。
新築、リフォーム、住まいに関する疑問・質問などお気軽にお問い合わせください。
カタログのご請求や見学会の来場予約もお待ちしております。
ページ上部に戻る