大恭建興

おはぎ・あんこスイーツ専門店yobukodori 10/31オープン

2023.10.17 / 家づくり

“yobukodoriおはぎ専門店” 改め “おはぎ・あんこスイーツ専門店yobukodori”

無事に竣工お引渡しとなりました。

ダイキョーとしては初めてのコンテナ建築だったので、

現場担当の反町も色々と気苦労があったようです。。。おつかれさまでした。

それにしてもキャッチーな外観です。

工事中も道行く人々が足を止めて眺めて行ったり、写真を撮っていったり、

「いったいこれは何なんだ!?」と思わせるオーラがあります。

基本的にテイクアウトがメインですが、

店先にはベンチもありますので、そこで食べちゃうのもアリかと。

オーナーさんのお話によると、オープンは10/31(火曜日)との事です。

公式WEBサイトはこちら↓

Home | yobukodori (jimdosite.com)

甘いモノ食べたくなったらぜひお立ち寄りください!!

小幡 大樹

小幡 大樹

専務取締役・一級建築士

大恭建興に相談してみませんか?
突然の訪問や無理な営業活動は一切いたしません。
新築、リフォーム、住まいに関する疑問・質問などお気軽にお問い合わせください。
カタログのご請求や見学会の来場予約もお待ちしております。
ページ上部に戻る