大恭建興

嘉肴てのひら 10/13オープン

2023.10.11 / 家づくり

大将の内装DIY工事も無事に完了。

厨房機器も設置され、開店準備が整ったようです。

いよいよ営業開始であります。

てのひら大将の美食が長岡で食べられると思うと、胸が躍る!!

オープンは10月13日(金曜日) 

ちなみにお店の名称も新しくなりました。

旧:和ノ食てのひら

新:嘉肴てのひら

“てのひら” は以前と変わりません。

“わのしょく” から “かこう” へ名称変更です。

“かこう”ってなんだよという話ですが、それは大将に聞いてください。

(意味を聞いたけど忘れました!!)

柏崎の頃はミシュランガイドのビブグルマンを得たお店。

次は長岡で一つ星でしょうか!?

洒落た看板です。

基本的に予約制で、当面の間はLINEからのみ予約受付となります。

下記QRコードからウェブサイトへアクセスして席をGETしてください。

カウンター7席の小さなお店です。

私の見立てではあっという間に人気店になり、予約とりにくくなると思います。

興味ある方々はお早めに。

私も近いうちにお邪魔したいと思います。

小幡 大樹

小幡 大樹

専務取締役・一級建築士

大恭建興に相談してみませんか?
突然の訪問や無理な営業活動は一切いたしません。
新築、リフォーム、住まいに関する疑問・質問などお気軽にお問い合わせください。
カタログのご請求や見学会の来場予約もお待ちしております。
ページ上部に戻る