大恭建興

現場の様子(中島の家2) その五

2018.10.26 / 家づくり

外部足場が解体されました。
木とガルバリウムを組み合わせたスタンダードな外観であります。
ルーバー手摺も良いアクセントになってます。
今回の窓(サーモスX)はフレームがスリムなので線が細い!!



木の壁はレッドシダー(米杉)の節無材を使用。
無節はやっぱり綺麗ですね。



主要な工事は完了し、クリーニングが入りました。
雑工事が終われば完成です。



中間の気密測定結果はC=0.24cm2/㎡とGOODな数値。
ダイキョーは自社大工&専属大工による施工だから気密性能も安定しています。
安定した施工品質!!



もうすぐ竣工です。

小幡 大樹

小幡 大樹

専務取締役・一級建築士

大恭建興に相談してみませんか?
突然の訪問や無理な営業活動は一切いたしません。
新築、リフォーム、住まいに関する疑問・質問などお気軽にお問い合わせください。
カタログのご請求や見学会の来場予約もお待ちしております。
ページ上部に戻る