大恭建興

現場の様子(上除町の家) その一

2018.10.19 / 家づくり

“上除町の家”
地鎮祭を執り行いました。
家の角にあたる場所に酒と塩を撒いてお清め。
良いお天気で気持ち良かった!!



建物のプランや仕様について、
何度も何度も打ち合わせを重ね、ようやく図面がまとまりました。
打ち合わせの密度はかなり濃かったように思います。
(まだこれからもありますがIさんお疲れさまでした)



〇トリプルガラス+外壁付加断熱でUa値=0.30W/㎡・kを下回る超高断熱
〇積雪2.0mで耐震等級2を取得(予定)
〇認定長期優良住宅(予定)

耐震性能&断熱性能を高レベルで両立し、
平面プランも良い感じにまとまりました。
各種申請手続きが完了次第、着工です。

小幡 大樹

小幡 大樹

専務取締役・一級建築士

大恭建興に相談してみませんか?
突然の訪問や無理な営業活動は一切いたしません。
新築、リフォーム、住まいに関する疑問・質問などお気軽にお問い合わせください。
カタログのご請求や見学会の来場予約もお待ちしております。
ページ上部に戻る