大恭建興

新たな仲間

2018.01.12 / 家づくり

連日の降り続く雪で、事務所の前の道路は冬っぽくなりました。
あちこちで車や電車が立ち往生しているようですが、
事務所近辺は除雪が行き届いたせいか、昨日より道路状況は良いみたい。
今回は海岸沿いの降雪量が多いようで、新潟市の友人から、
「こっち来ない方が良いよ!!」と連絡がありました。
明日、五泉に行かなきゃなのに・・・



そんな雪道でもFRオープンツーシーターで移動するのが漢というもの。
ええ、もちろん履いてますよ。スタッドレス。



そうそう。
今月からニュースタッフが参入しました。
スーパー現場監督の高橋です。
スペックは下記の通り。

・男性
・32歳
・既婚
・しし座のA型
・優しい
・お酒とラーメンが好き

他社で木造住宅の現場監督を10年以上経験してきたベテランです。
優しい笑顔と何でも受け止める大きな器の持ち主。
ダイキョーの現場監督として
バリバリ活躍してもらおうと思っております。




現場で見かけたらお気軽にお声掛けください。

小幡 大樹

小幡 大樹

専務取締役・一級建築士

大恭建興に相談してみませんか?
突然の訪問や無理な営業活動は一切いたしません。
新築、リフォーム、住まいに関する疑問・質問などお気軽にお問い合わせください。
カタログのご請求や見学会の来場予約もお待ちしております。
ページ上部に戻る