大恭建興

その直感を信じろ

2017.09.19 / 家づくり

ツタヤのカードをシャア専用ザク仕様のものに変えました。
このカッコイイ柄にするためには手数料500円かかりますが、
ガンダム好きな方々にはおススメです。
このカードを店頭で出すたびにお店の人から
「このひとガンダム好きなんだな」
と思われるのですね。



ニューカードを発行してもらった当日のこと。
妻が事務キチで買い物中、
暇だからエントランスまわりをフラフラ歩いていました。
ふと自販機に目をやると「その場で当たる」と看板が。
普段なら缶コーヒーなんて買う事はありませんが、
何となく「ボスジャン欲しいな!」と思ったんですね。
そして漠然と、当たる気がしたんですね。



で、一つ買ったら当たりシールが貼ってあった。
いや、当たる気がしたんですよ、ほんと。



スマホでWEBサイトにアクセスして
シリアルナンバーを入力せよというスタイル。
あれ?・・・タオルじゃん・・・
絶対ボスジャンが当たったと思い込んでいたんで、ガッカリ。



しかし直感って大事。
新しいTカードの影響でしょうか。
もしかしたら自分はニュータイプなのではないか!?と少し心配になりました。

小幡 大樹

小幡 大樹

専務取締役・一級建築士

大恭建興に相談してみませんか?
突然の訪問や無理な営業活動は一切いたしません。
新築、リフォーム、住まいに関する疑問・質問などお気軽にお問い合わせください。
カタログのご請求や見学会の来場予約もお待ちしております。
ページ上部に戻る