大恭建興

また歳をとってしまった

2017.08.09 / 家づくり

私事ですが、8月7日で32歳になりました。
妻子からの誕生日プレゼントはケーキと寿司。
新居工事、ゴムボート購入、ジムニー購入など、
お金使いすぎだから、安価に済ませるとのこと。
良いんだよ。
こういうのは金額じゃないのさ、気持ちが大切だと思うんだ。



寿司だって原信じゃなくて角上魚類のものだ。
ちょっと高くて美味しいやつだ。
みんなで食べればなおさら旨いぜ!!



まだ30代前半。
社会人としても、
これからどんどん脂がのってくる時期?のような気がします。
今まで以上に質の良い仕事が出来るよう、
日々努力、日々精進です。

小幡 大樹

小幡 大樹

専務取締役・一級建築士

大恭建興に相談してみませんか?
突然の訪問や無理な営業活動は一切いたしません。
新築、リフォーム、住まいに関する疑問・質問などお気軽にお問い合わせください。
カタログのご請求や見学会の来場予約もお待ちしております。
ページ上部に戻る