大恭建興

買ったばかりなのに・・・

2017.02.03 / 家づくり

昨年末に納車された佐藤君専用機アルトバン。
まだ新車の匂いがする新しいクルマだったのに・・・
交通事故により無残な姿になってしまいました・・・さとうくん・・・



超軽量ボディの秘密はプラスチックを多用しているところにあるらしい。
鉄は重たいから軽量化のためにプラスチックを使うんだね。
ぶつかると凹まずに割れる。プラスチック製だから。
佐藤君専用機、しばらく修理工場行きであります。



車は壊れたけど、ケガ人が出なかったのは不幸中の幸い。
無事でよかったです。
公道では何が起こるかわかりません。
出来る限りの安全運転を心がけましょう。

小幡 大樹

小幡 大樹

専務取締役・一級建築士

大恭建興に相談してみませんか?
突然の訪問や無理な営業活動は一切いたしません。
新築、リフォーム、住まいに関する疑問・質問などお気軽にお問い合わせください。
カタログのご請求や見学会の来場予約もお待ちしております。
ページ上部に戻る