大恭建興

2022年始動

2022.01.05 / 家づくり

皆さま、あけましておめでとうございます。

本年も有限会社大恭建興をよろしくお願いいたします。

2021年のうちにもう1~2回ブログ更新するつもりでいましたが、

年末最後の一週間に不測の事態が起きたりして、

気が付いたら年が明けていました・・・

現場ブログも溜まっているし、どんどん更新していきたいところ。

今年も皆さまに楽しんで頂けるように当ブログは継続しつつ、

更新が滞っている公式インスタグラムを定期的にやっていけるよう精進いたします。

・・・

今年は新型コロナ感染者数もいくらか落ち着いてきて、

年末年始を家族親戚でワイワイ楽しんだ方々も多かったかと思います。

我が家も久しぶりに兄弟家族が一同顔を合わせて、

ささやかではありますが、両親の還暦祝いパーチーを行う事が出来ました。

両親ももう60歳。そりゃあ自分も年取るわけだ。

人生なんてあっという間。

やりたいことがあるのであれば、早めにやった方が良いと思う今日この頃です。

・・・

パーチーの料理はイタリアンレストランでシェフをやっている私の弟が担当。

鴨肉やらラム肉やらハイカラな料理が並びます。

プロの手料理はさすがに旨い。旨かった。

ハンドメイド感たっぷりのアイスケーキは、

子供達(孫達)が頑張って作りました。

子や孫に囲まれて還暦祝いをしてもらえるのはきっと嬉しい事でしょう。

自分も還暦まであと24年。それほど遠い未来ではない気がします・・・

小幡 大樹

小幡 大樹

専務取締役・一級建築士

大恭建興に相談してみませんか?
突然の訪問や無理な営業活動は一切いたしません。
新築、リフォーム、住まいに関する疑問・質問などお気軽にお問い合わせください。
カタログのご請求や見学会の来場予約もお待ちしております。
ページ上部に戻る