大恭建興

完成見学会の御案内

2021.11.10 / 家づくり

“古正寺の家”

佐藤君が「この物件は僕がインスタグラムで現場ブログ的なモノをやります!」と言うので、

そちらに任せておりました。

が、

6月の初投稿以降インスタは更新されず、

11月に入ってからシレっと完成見学会の告知をするという残念な結果となりました・・・

忙しいのはわかるけど、やると言ったらやらなきゃね!!佐藤君!!

インスタは不調でしたが、

仕事の方はもちろんキチンとやっておりますので御安心ください。

現場の方は先日、竣工現場検査を行いました。

キズ汚れチェック、可動部の確認調整、設備器具の確認などなど。

社長、専務、高橋監督の厳しい目が光ります。

太陽に素直な窓設計(パッシブデザイン)、

外壁付加断熱×トリプルサッシによる高断熱、

24H全熱交換型換気システム、

床下エアコンによる全館暖房、

海外製大容量食洗器、

無垢床や珪藻土クロスといった自然素材インテリア、etc

THEダイキョースタンダードな家といった感じです。

構造:木造在来工法 耐震等級2相当(積雪1.5m時)

天井:セロルーズファイバー吹込 t=350mm

外壁:高性能グラスウール16k t=105mm(壁内) + ネオマフォームt=45mm (付加)

基礎内:PSF3種 t=100mm

サッシ:YKKAP APW430  (樹脂フレーム×トリプルガラス) 

換気:マーベックス澄家DCスーパー  (ダクト式第一種全熱交換型)

Ua値:0.29W/㎡・k (Q-pex3.71)

C値:0.12cm2/㎡ (中間時実測、竣工時測定はこれから)

 

今週末は完成見学会です。

下記時間帯はまだ空き枠がありますので、御予約受付中です。

 

13日(土曜日)

〇15:00~16:00

 

14日(日曜日)

〇14:00~15:00

〇16:00~17:00

 

11月に入り少しづつ寒くなってきたので、

床下エアコン暖房の快適さを体感するのにちょうどいい時期かと思います。

ぜひぜひ御来場くださいませ。

小幡 大樹

小幡 大樹

専務取締役・一級建築士

大恭建興に相談してみませんか?
突然の訪問や無理な営業活動は一切いたしません。
新築、リフォーム、住まいに関する疑問・質問などお気軽にお問い合わせください。
カタログのご請求や見学会の来場予約もお待ちしております。
ページ上部に戻る