大恭建興

現場の様子(川崎の家2) その一

2021.07.08 / 家づくり

“川崎の家2”

自邸からほど近い敷地での案件。

自分が子供のころから慣れ親しんだ地域でお仕事させて頂けるのは嬉しいものです。

先日、汗が滴るような暑さのなか、地鎮祭を執り行いました。

7月に入り日に日に暑くなってきて・・・もう夏ですね。

(我が家は24時間全館冷房を開始しました)

お子さんも一緒にお清めのお酒を撒いて、工事安全を祈願。

今は意味がわからなくても大人になればわかるはず。

わずかでも記憶に残ると良いですね。

 

建物の方はコンパクトな総二階建て、THEスタンダードといった様相です。

定番のトリプルサッシと外壁付加断熱でHEAT20 G2を楽々クリアする

本格的な高断熱住宅となっております。

ファサードには杉板と杉格子を使い、木質感も演出。

また、構造計算による耐震等級3相当の堅牢な構造です。

小幡 大樹

小幡 大樹

専務取締役・一級建築士

大恭建興に相談してみませんか?
突然の訪問や無理な営業活動は一切いたしません。
新築、リフォーム、住まいに関する疑問・質問などお気軽にお問い合わせください。
カタログのご請求や見学会の来場予約もお待ちしております。
ページ上部に戻る