スタッフブログ

日々の仕事のこと、現場のこと、そして、ときどき暮らしのこと。
大恭建興のスタッフが、家づくりの現場から感じたことを綴っています。
住まいづくりの裏側や、私たちの仕事への向き合い方も、
少し感じていただけたら嬉しいです。

2016.04.04
現在の混み具合

4月に入りました。
2月と3月は家族をかえりみない父親になってたので、少し反省。
久しぶりに休みとって、子供と近所の公園へ。
福島江用水の桜も咲き始めて、ポカポカ陽気。春の雰囲気ですね。
来週末か再来週末が見ごろかと思われます。
何とか休みをとって花見BBQに行きたいものです・・・

新年度に入ったので、混雑具合のご案内。

昨年からのお話しがどんどん決まってきて、
年内の工事はほぼ埋まっている状況です。
心苦しいのですが、お急ぎの方は対応できませんので
よろしくお願い致します。

また、それに伴って事務所の方もキャパオーバー気味です。
新規のヒアリングや見積相談もストップさせて頂いています。
(ゴールデンウィーク明けには再開予定)

嬉しい悲鳴とはこのことです。ありがとうございます。
小さな工務店なので、急激に仕事量が増えてもすぐには対応できません。
家造りのクオリティを下げないためにもご理解頂ければと思います。

小幡 大樹
小幡 大樹
代表取締役社長・一級建築士