大恭建興

やっぱり降った!!

2016.01.25 / 家づくり

暖冬小雪、というのはフェイントだったようです。
大変なドカ雪ですね。
うちのアパートの駐車場や周辺道路は消雪がうまく作動せず、
陸の孤島と化しています。

暗いうちから一生懸命除雪して、というか雪捨てる場所ないから積み上げて、
奥様のスーパー4WDでラッセルして、何とか脱出。
道路は大混雑でしたが、裏道を駆使して無事に子供たちを保育園に送り届け、
ようやく会社に来ました。
ちなみに佐藤君はついさっき出社しました。6時間かかったそうです。

事務所の前の道路は何とか通れます。消雪パイプが仕事してくれてます↓
でも今日は誰も来ないと思います。



奥様のスーパー4WDのお蔭で出勤できました↓
四駆じゃなきゃ120%脱出できなかった。



雪道では役に立たないビーアドライバー↓



今日のお昼で大雪のピークは過ぎるようですが、道路状況はしばらくダメでしょう。
今晩は早めに帰ります。

小幡 大樹

小幡 大樹

専務取締役・一級建築士

大恭建興に相談してみませんか?
突然の訪問や無理な営業活動は一切いたしません。
新築、リフォーム、住まいに関する疑問・質問などお気軽にお問い合わせください。
カタログのご請求や見学会の来場予約もお待ちしております。
ページ上部に戻る