大恭建興

表彰されました!!

2021.02.08 / 家づくり

自分の人生において、最後に表彰されたのなんていつだろう?

中学生の部活動かな?

いや、小学生の頃の絵画コンテストか?

というくらい、表彰とは無縁の人間です。

表舞台に立ちたくないというか、引っ込み思案というか、目立ちたくないというか・・・

そういうヤツなんです。

そんな私(我が社)ですが、YKKAPさんから表彰して頂きました。

長岡支店の所長さま直々に。恐縮です。

ダイキョーで標準仕様のサッシは YKKAP APW430 という

樹脂フレームにトリプルガラスを組み込んだとても高性能な窓でありまして、

中越エリアの地場ビルダーの中で、この窓を一番沢山使ったのが弊社なんだそうです。

2020年度 採用数 中越エリア第一位!!

(大手ハウスメーカー、パワービルダーは除く)

〇〇住宅コンテスト とか 〇〇住宅設計コンペ とか 

そういうのも応募してみようか?金賞狙ってみようか?

日々の業務に追われ、そういうのに取り組む余裕がありませんが、

表彰されると何だか嬉しいものだし、チャレンジしてみようかしら。

佐藤君も嬉しそうです。

きっと彼がいつか、〇〇設計コンペの金賞をとってくれる事でしょう。

(やっぱり私は忙しいので頑張れそうもありません)

小幡 大樹

小幡 大樹

専務取締役・一級建築士

大恭建興に相談してみませんか?
突然の訪問や無理な営業活動は一切いたしません。
新築、リフォーム、住まいに関する疑問・質問などお気軽にお問い合わせください。
カタログのご請求や見学会の来場予約もお待ちしております。
ページ上部に戻る