スタッフブログ

日々の仕事のこと、現場のこと、そして、ときどき暮らしのこと。
大恭建興のスタッフが、家づくりの現場から感じたことを綴っています。
住まいづくりの裏側や、私たちの仕事への向き合い方も、
少し感じていただけたら嬉しいです。

2013.03.05
ベンツ納車

こんな私もとうとうベンツを買うことができました。
ベンツのトラックです。ウニモグです。新車です。
仕事がんばってるからね。うん。
自分へのご褒美だよね。

まぁ、ラジコンですけど!!
スーパーラジコンで通販すると一万円ちょっとで買えちゃいます!!安い!!
シャーシはタミヤCC-01。本格的な4WDで、かなり実車に近い構造。
スケール感もあり、飾っても絵になります。
フルベアリング化+スポーツチューンモーター換装で、走りもイイ。
ヘッドライトとテールランプも光るんだぜ!
今年の夏はビーチでBBQしながらラジコンやりまくる予定です。同志募集中。

小幡 大樹
小幡 大樹
代表取締役社長・一級建築士