スタッフブログ

日々の仕事のこと、現場のこと、そして、ときどき暮らしのこと。
大恭建興のスタッフが、家づくりの現場から感じたことを綴っています。
住まいづくりの裏側や、私たちの仕事への向き合い方も、
少し感じていただけたら嬉しいです。

2017.08.26
佐藤君がラーメンブログを書かない件

弊社佐藤の“新潟ラーメン食べ歩きブログ”
ここ2か月ほど更新が滞っており、
各方面から佐藤君の安否を心配する声が来ております。
「ブログやめたの?」
「ラーメン食べるのやめたの?」
「会社やめたの?」
などなど、
ラーメンブログが皆様に愛されているんだなと痛感します。
ただ単純に忙しくてブログを書く余裕がないというのが正直なところでしょう。
ラーメンは食べてるし会社も辞めていません。

先日、お酒飲んだ後にラーメン食べようという話になりました。
スナックの玄関前で真剣にラーメン屋選定をする佐藤君。
「長崎亭か与華楼か中華三昧か博多人情かetcかetcか・・・」
みたいな。表情がマジだぜ。
彼のラーメン愛は健在です。きっとブログも復活することでしょう。

小幡 大樹
小幡 大樹
代表取締役社長・一級建築士