大恭建興

現場の様子(葛巻の家)

2014.03.18 / 家づくり

今年度着手の第一号です。「葛巻の家」
本日、地鎮祭を執り行いました。
あいにくの雨でしたが、雨降って地固まるということで。
皆で工事が円滑に進むよう、祈願しました。
近日中に基礎工事に取り掛かります。



今回も中々楽しげなプランですよ!!

〇キッチンが主役(某キッチンメーカーみたいな)
〇南面大開口+庇による日射調整(パッシブな要素も取り込み)
〇シンプルでリッチな平屋建て(非日常な雰囲気)
〇ペレットストーブによる全館暖房(やっぱり火を眺めたい)
〇小屋裏空間の有効利用(スペースを有効利用)

この家にはこの施主さんじゃないと成り立たない、
個性的な?アクの強い?他には無い素敵な家です。

小幡 大樹

小幡 大樹

専務取締役・一級建築士

大恭建興に相談してみませんか?
突然の訪問や無理な営業活動は一切いたしません。
新築、リフォーム、住まいに関する疑問・質問などお気軽にお問い合わせください。
カタログのご請求や見学会の来場予約もお待ちしております。
ページ上部に戻る