大恭建興

沢山のご来場ありがとうございました

2013.11.11 / 家づくり
昨日と一昨日の2日間、四郎丸の家にて行われたオープンハウス。
予約制にもかかわらず沢山の方々にご来場いただきました。
当日予約もバンバン入り、想定外の忙しさにちょっと疲れた小幡です。

ゆっくりお相手出来なかった方々、せっかく来ていただのにスミマセンでした。
次回からはもっと段取りよく行いたいと思います。

そして施主さん。気の利いたフォローありがとうございました。助かりました。。。

忙しかったのでオープンハウスの写真はありません!!
後日、プロカメラマンによる写真がWEBの施行例にUPされますので、
そちらをご覧ください。
目の下が少しピクピクしてますが、頑張ります。
小幡 大樹

小幡 大樹

専務取締役・一級建築士

大恭建興に相談してみませんか?
突然の訪問や無理な営業活動は一切いたしません。
新築、リフォーム、住まいに関する疑問・質問などお気軽にお問い合わせください。
カタログのご請求や見学会の来場予約もお待ちしております。
ページ上部に戻る