日々の仕事のこと、現場のこと、そして、ときどき暮らしのこと。大恭建興のスタッフが、家づくりの現場から感じたことを綴っています。住まいづくりの裏側や、私たちの仕事への向き合い方も、少し感じていただけたら嬉しいです。
春先から各種手続きを進めてきた“中之島の家” 先日、よーーーーーーやく開発許可が下りてきました。長かった。。。 早々に確認申請を済ませ、工事開始です。
地縄を張って建物位置を確認↓
地盤改良も昨日、完了しました↓ 湿式柱状改良です。
そして本日、遣り方(やりかた)↓ 建物の正確な位置と高さを決めます。 明日から基礎工事開始です。
次へ
一覧へ戻る
前へ