大恭建興

現場の様子(花園南の家2) その五

2019.08.22 / 家づくり

今週末は“花園南の家2”のオープンハウスです。

まだ空きはありますのでぜひお気軽に御予約ください。

全館冷房の効き具合をご体感頂ければいいなぁと思いましたが、

なんだか今週は涼しいですね・・・残念。

あっちぇえ日でも1台のエアコンで屋内はヒンヤリ快適なんです!!

 

現場は外構工事がほぼ完了。

植栽はヤマボウシとアオダモ。

庭木はやっぱり四季を感じられる落葉樹がおススメです。

こっちはアオダモ。

内部から窓越しに緑が見えるように計画。

家にいながらグリーンが見えるのは心地よいものです。

葉っぱが茂れば外部からの視線を切ってくれる目隠しとしても機能します。

ユーロ物置も組立完了。

シンプルで簡素で余計なものが何もない、ステキ物置。

収納量もたっぷりあるので自転車や冬タイヤなど、

雑多な外回りグッズを放り込んでおきましょう。

これでようやく完成です。

耐震、気密断熱、間取り、デザイン、自然素材、

色んな要素を丁寧にしっかりとまとめました。

写真じゃあ伝わらない事も沢山あるので、

会場に足を運んで頂いて、実際に五感で感じて欲しいですね!!

小幡 大樹

小幡 大樹

専務取締役・一級建築士

大恭建興に相談してみませんか?
突然の訪問や無理な営業活動は一切いたしません。
新築、リフォーム、住まいに関する疑問・質問などお気軽にお問い合わせください。
カタログのご請求や見学会の来場予約もお待ちしております。
ページ上部に戻る