大恭建興

ラーメンブログはじめます!!

2015.02.27 / ラーメン

ごぶさたしております。新人の佐藤です。

 

大恭建興ホームページのトップから新人ブログが消滅してしばらく経ちますが、

決して会社を辞めたわけではございません!笑

 

仕事を覚えることに精いっぱいな日々を送っているうちに筆が遠のき、

更新が滞ってしまいました…。

 

そこで「キミの好きなラーメンのことだったらブログも書けるんじゃないの?」

という大樹さんのアドバイスのもと、

「大恭建興の新人ブログ」は「大恭建興のラーメンブログ」

として生まれ変わります!!

 

わが社のホームページの賑やかし担当として、みなさまにご笑覧いただけたら幸いです。


(写真は長岡つけ麺界の雄、ぶしやの特製油そば)

佐藤 光

佐藤 光

一級建築士

大恭建興に相談してみませんか?
突然の訪問や無理な営業活動は一切いたしません。
新築、リフォーム、住まいに関する疑問・質問などお気軽にお問い合わせください。
カタログのご請求や見学会の来場予約もお待ちしております。
ページ上部に戻る