大恭建興

連休はキャンプ

2018.07.20 / 家づくり

家族&仲間達とキャンプに行ってきました。
我家の定番、小国森林公園キャンプ場。

学生時代からの友人達も歳をとり、オジサンになってきました。
20代の頃はキャンプに来ればガッツリ肉類がメインだったのが、
魚介と野菜を中心としたアッサリ指向へ。
当然ですが食べる量も減りましたね。
まずはエイヒレとハマグリを炭火で焼いてビールと共に。

誰もガツガツしない。しっぽりと。まったりと。
おいしいものを少しだけ食べれればいい。
やっと大人の余裕が出てきた感。

雑多な感じが否めない我々のキャンプサイト。
道具の統一感ゼロ。
GO OUTに出てくるようなオシャレなキャンパーにはなれない。
(憧れはあるのでGO OUTのキャンプ特集は買っている)

唯一、アッサリ指向になり切れない高橋監督。
昔から肉と炭水化物が大好きです。
何やら調理を始めました。

高橋特製餃子!!
前日の夜に子供と一緒に包んだそうです。おいしそうです。

大人も子供も大好きトマトサラダ。

タレに漬け込んだ豚肉。
こんがり焼いておいしく頂きました。

子供たちは昆虫や小動物を追いかけまわすのに全力投球。
セミの抜け殻も大量にゲット。
おやつで栄養補給。

ビールの飲み過ぎで途中から写真を撮れなくなりました。。。
夜はキャンプ場併設の温泉施設で入浴し、
そしてまた酒を飲み、寝たような気がします。
翌朝は暑くなる前に早めに撤収。
ワイワイと楽しいキャンプでした。

小幡 大樹

小幡 大樹

専務取締役・一級建築士

大恭建興に相談してみませんか?
突然の訪問や無理な営業活動は一切いたしません。
新築、リフォーム、住まいに関する疑問・質問などお気軽にお問い合わせください。
カタログのご請求や見学会の来場予約もお待ちしております。
ページ上部に戻る