大恭建興

現場の様子(帯織の家) その一

2022.10.29 / 家づくり

今年は他社とのコラボ案件が多く、

県内外の著名な設計事務所から数件、施工担当としてお声掛け頂いております。

様々な設計者の価値観を見聞きすることが出来て、非常に有意義であります。

設計者皆それぞれ、大切にしている事が色々あり、そこに個性が出たりして。

こういう機会ってそうそうない。ありがたいですね。

・・・

設計は “建築設計事務所エヌスケッチ” さんの井口さん。

木造建築をメインにバリバリ活躍されているアトリエ事務所です。

このコラボ案件のきっかけも “住学” です。

上越遠征 住学+龍馬軒|ブログ|新潟県長岡市の注文住宅・新築・リフォーム・リノベーション 有限会社大恭建興 (daikyo-kenko.co.jp)

先日、雲一つない青空のもと、地鎮祭を執り行いました。

私も式に参加させて頂き、工事安全を祈願。

建物の方はシンプルできれいにまとまった、住宅の王道な設計。

工法や材料の材料選定なんかも、学ぶところが多く、参考になりますね。

しかしうちの3Dパースよりも随分きれいだな・・・

さすが設計専業のアトリエ事務所。

地盤改良工事からスタートです。

小幡 大樹

小幡 大樹

専務取締役・一級建築士

大恭建興に相談してみませんか?
突然の訪問や無理な営業活動は一切いたしません。
新築、リフォーム、住まいに関する疑問・質問などお気軽にお問い合わせください。
カタログのご請求や見学会の来場予約もお待ちしております。
ページ上部に戻る