大恭建興

ニューカヤック購入計画

2017.04.13 / 趣味

春です。
今年こそはしっかり休みをとって、
カヤックフィッシングを満喫したいと思っております。
去年と一昨年の釣果は、あまりにショボい。ショボすぎる。
イナダ、サゴシ、キス、カマス、ヒラメ、といった、
陸からでも簡単に釣れそうなやつらばかり。
せっかくカヤック買ったんだから、もっとこう、
すごいヤツを釣りたいんですよ。
真鯛とかね!!
教科書とDVDでお勉強もしてるので、知識はバッチリ(実践が伴ってないが)



きっと釣れないのは道具のせいかも知れない。
新しいカヤックがあれば釣れるかも知れない。
そんな中、素敵なカヤックを見つけた。



手漕ぎではなく、脚漕ぎタイプ。
脚でペダルを漕ぐとプロペラが回って強力な推進力を生むらしい。
手で漕ぎながら釣りをするのって結構しんどいです。
これならば、漕いでる最中も両手が空くので、釣りをしやすい。
タイが釣れるかも知れない。



沖に出るのも楽なんだろうな。。。
タイやブリが釣れないのはカヤックのせいではなく、
自分の未熟な腕が原因なんだろうけれど。。。



このカヤックがあれば釣れる気がする。
でもね、¥368,000はちょっと高いよね。
ああ!無いお金は借りればいいんだった。
マイカーローン&カヤックローン。
頭を冷やして考えてみます。

小幡 大樹

小幡 大樹

専務取締役・一級建築士

大恭建興に相談してみませんか?
突然の訪問や無理な営業活動は一切いたしません。
新築、リフォーム、住まいに関する疑問・質問などお気軽にお問い合わせください。
カタログのご請求や見学会の来場予約もお待ちしております。
ページ上部に戻る