大恭建興

オープンハウス予約状況

2022.02.21 / 家づくり

“篠花の家”

本日、スタッフ総出で最終チェックを行いました。

今週末の完成見学会に向けて、最後の仕上を行っております。

しかしこの積雪状況なので植栽工事など外部工事は雪解け後。

植栽を効果的に配置して屋内から緑が楽しめるように計画しているので、

それをお見せ出来ないのは残念ですが、他にも見どころはたくさんあります。

「佐藤君の実家を見てみたい!」という方々、ぜひ御来場ください。

予約枠があっという間に埋まってしまったので、スタッフ増員して予約枠を増枠します。

延床面積70坪程のゆったりした家という事で、

コロナ対応的(密にならない)にも問題なかろうという判断です。

空き状況は下記の通り。御希望の時間帯をお知らせください。

一組一時間を目途にお願いしております。

 

〇2月26日(土曜日)

10:00~

11:00~

13:00~

14:00~

15:00~

16:00~

〇2月27日(日曜日)

16:00~

 

佐藤君実家のスペック。

〇耐震等級3(積雪1.0m時) 

〇Ua値 0.24W/㎡・k(Q-pex4.0)

〇C値 0.11cm2/㎡・k(竣工時実測)

〇床下エアコン2台による全館暖房(普通の家2軒分のボリュームなので2台です)

〇壁掛エアコン2台による全館冷房(普通の家2軒分のボリュームなので2台です)

 

前日までに御予約のうえ、御来場くださいませ。

小幡 大樹

小幡 大樹

専務取締役・一級建築士

大恭建興に相談してみませんか?
突然の訪問や無理な営業活動は一切いたしません。
新築、リフォーム、住まいに関する疑問・質問などお気軽にお問い合わせください。
カタログのご請求や見学会の来場予約もお待ちしております。
ページ上部に戻る