大恭建興

あと一週間

2016.06.09 / 家づくり

WEBで告知しているとおり、ダイキョーの事務所が移転します。
6月16日(木曜日)まで旧事務所で営業し、
6月17日(金曜日)から新事務所オープンです。
旧事務所は道路が狭くて奥まってて少々入りづらい立地でしたが、
新事務所は劇的に改善!!
もともとダイキョーの倉庫だった建物の一部を改装し、
オフィスとしているので今までよりもゆとりのあるサイズ。
打ち合わせスペースも広くなって、駐車場も広くなって、、、ああ嬉しい。

しかし工事は遅れ気味で、
オープンまであと一週間しかないのにまだ“ぬりかべ”してます。
スタッフ総出での作業。
ヘタクソだった佐藤君もそれなりの腕前になってきた。



片桐さんも塗ります。
かなりダークな色合い。黒い顔料を混ぜた珪藻土です。



インテリアは杉材と珪藻土で仕上げたシックな雰囲気。
打ち合わせスペースはガラス張りの個室となります。



荒削りな部分もありますが、内装だけはなんとか間に合いそう。
すべて完成したらキチンとご紹介します。

小幡 大樹

小幡 大樹

専務取締役・一級建築士

大恭建興に相談してみませんか?
突然の訪問や無理な営業活動は一切いたしません。
新築、リフォーム、住まいに関する疑問・質問などお気軽にお問い合わせください。
カタログのご請求や見学会の来場予約もお待ちしております。
ページ上部に戻る