スタッフブログ

日々の仕事のこと、現場のこと、そして、ときどき暮らしのこと。
大恭建興のスタッフが、家づくりの現場から感じたことを綴っています。
住まいづくりの裏側や、私たちの仕事への向き合い方も、
少し感じていただけたら嬉しいです。

2013.02.25
現場の様子(上ノ山の家)

雪はどんどん降り積もり、とうとう2階から出入り出来るようになりました。。。
小千谷の雪はやはり格が違いますね。
リビングのテラス窓の向こう側、足場の向こう側は外です↓

雪山を利用してバルコニーの窓からシステムキッチンを搬入。
上ノ山の家は2階にキッチンがあるプランなのでちょうどよかった!?です。
かなり重たいパーツもあるので、住設屋の田中さんに手伝ってもらいました。
ありがとうございました。

そろそろ工程的に外部足場を解体したいのですが・・・
ここまで埋まっていると不可能です。
さて・・・どうしましょうか・・・
・・・掘りますか!!

小幡 大樹
小幡 大樹
代表取締役社長・一級建築士